だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番外編 蒲田基地、津田沼軍の襲撃をうける 

わーん、ホームのタワーが、タワーがぁ

恐ろしいポイントになっております。ランキングからたのしい騎士団、団員さんが弾き出されました。ww

最近、団員さんはどちらかというとローパーさん(r
まず、ルァユ殿に謝らなければなりません。
先日、華麗なる奇襲攻撃(アポなし、漢の作戦)をかけられた模様で、
完璧に無防備(過疎)だったホームのスキを突き、いきなりホームの最強ランキング
TOPに君臨されました。

実は、周りのエリアで過疎、もとい1プレイ100円の値下げが増えた為、
曜日や時間帯によっては、蒲田軍本拠地も過疎、もとい、大勢のプレイヤーさんが終結、
もとい、集結していない時があります。

見事にそのドンピシャなタイミングで奇襲、お見事です。完全に無防備でした。ww

すみません、すみません、次回からは連絡下されば、完全迎撃体制をしいておきます。
ギルティは楽しめましたでしょうか?ww
冗談ではなく、その日は某所で主要メンバーが集まり、闇の会議を開いておりまして
宇都宮に続き、次回の襲撃ポイントは津田沼にする話をしていた日であります。
そんな日に奇襲されていたとは・・・orz 運命を感じました。ww

次回、強襲させて頂きますので、今回はお許し下さいね・・・。


[ 2006/12/18 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
何故団長さんがギルティについて知ってたかはわかりわせんが、蒲田は大学(水道橋)からそんな時間かかりませんし、「ついカッとなって寄った。反省はしていない」感覚なので気にしないでくださいw

ということで、自分は蒲田の皆さんからすると若年者ちっくなわけですので、正直まともにおもてなしできる自信がありません。
津田沼も自分一人に近い感じですし(一階の別ゲーになら死ぬ程いますがw)、もし本当ならアグなんとかって人とローザなんとかって人と、足利からぞっくさん(あれ?)辺りを召喚するしかなさそうですw


つまり、今度またギルティやりに蒲田に寄りますね。(間違った
[ 2006/12/18 14:21 ] [ 編集 ]
>>ルァユさん

ぜひぜひ、毎日でも「カッとして」下さいね~ww
襲撃前には必ず連絡しますね。
多くの人を巻き込んで、もとい、スケジュールがあって大勢になれれば楽しいですね。ねー、ぞっくさん(あれ?

年齢も気にしないで下さいね。メトロさん筆頭にみんな10代ですよ(大きく間違った
[ 2006/12/18 19:02 ] [ 編集 ]
オーケー!まかせて!
[ 2006/12/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


