だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/16(土) 凱旋ktkr 

どうも、箱マーク厨のだんちょうです。
お金入れる→カード入れる→次元押す もとい、クエスト押す→

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < クエスト名の隣に、
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              金、銀のマークがないと
              ヤダヤダ!!

  携帯で見ると恐らくズレまくってると思うAAを貼っても
なぁに、返って免疫力がつく。

何が言いたいかと言いますと、深淵、ラケウ、凱旋の

金 の 箱 マ ー ク 

が無いとノイローゼになりそうです。
飛沫?あれは金も銀も実装されてないと思います。

昨日、メトロさんと電車に乗って定価の店へ→終電で川崎へ→
川崎へ着いてから、団員さんいるかなと京急シルクへ→
団員さんいない→そのままメトロさんと試練へ→
結局いつもの閉店プレイと同じ時間に。

朝、7:30に起床。クエストチェック→
凱旋きてる→月の恵みって何だったの?と疑問に思う→
また寝るべき→いやしかしそんな→
箱マーク厨の為、金が欲しい→うふん、あはん(悩み中)→
行くしかない→川崎に行くか、蒲田に行くか→
気が付いたら電車乗ってた→蒲田着→
過疎で吹く→凱旋回す→いきなりソロ→心折れかけ、助けて→
金箱出ない→恵み期間に一個も出なかった魔光石出る→
回してたらもう1個魔光石でる→何だこのゲームww

ということで、セクハラさん達と飲み会になりました(長い
詳細は伏せますが、楽しい飲み会へのお誘いありがとうございました。
電車のため先に帰ってしまい、すみませんでした。
今度から「お母さん」と呼んで下さいww

以下、チラ裏

不定期連載「かなしいときー」

かなしいときー かなしいときー
団長が、鎧以外ぜんぶ花婿装備にしてたら、マッチしたウェディングドレスの
お嫁さん全員が、ドレス以外にパパッと着替えたときー

マジで何かへこむからやめてください、お願いします・・・・
スポンサーサイト
[ 2006/12/17 02:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
女神・・・。なんかver.upしたら
配信なさそうで恐い・・・。
それはともかく眠ラパキター♪
よーし、凱旋やりつつやる気のリボン狩り行きまーす(^-^)/
[ 2006/12/17 07:12 ] [ 編集 ]
>金、銀のマークがないと ヤダヤダ!!

気持ちは、良く解りますよ(笑)
赤旗だけだと寂しいですもんねぇ~

せめて、銀だけでも全部付けたい所。

[ 2006/12/17 10:16 ] [ 編集 ]
フラグ立ててますW
よーし、HM出来るように準備します。
[ 2006/12/17 20:46 ] [ 編集 ]
蒲田の皆さんとのHMならず…orz

でも騎士にて、某宇都宮の÷使いっぽい名前の方から稲妻をたくさん頂きましたよ♪

耐電仕様パンダヘルメットじゃなかったら即死でしたYOwww

血戦はとりあえず先送りされましたか…。
というか、蒲田の皆さんに問いたい!

パンダを殺して平気なのっ!?www
[ 2006/12/18 01:37 ] [ 編集 ]
蒲田にもキャラカードにパンダ3つ常備な奴とかいるけど、殺しても平気っていうかなんていうか・・・

パンダは死せず、甦る(コンテ)のみ

って感じですか?銀と営業時間の続く限り。
まあ、

囁き、、祈り、、詠唱、、念じろ!

とかやってると石の中にテレポートされて泣くことになったりするので
注意ですよ。

という訳で

>パンダを殺して平気なのっ!?www

君のホームがNotAcceptedになるまで、そのパンダは殺しても死なないっ!!

が回答かな?
[ 2006/12/18 02:09 ] [ 編集 ]
>メトロさん
ちょWそれウィ○ードリィネタWW
これ好きだったりするのでツボにはまりましたW

>のすけさん
色々な方々から熱いプレゼント貰ってるんでもう死なないのではW
耐性ついてるみたいですし♪(答えになってない)
[ 2006/12/18 03:13 ] [ 編集 ]
なるほど、殺されても灰になったり歳を取ったりしているうちが華…というわけですねっ!?(何がw)

これが閉店前のNotAccepted→ロスト(w)のコンボだと目も当てられない惨状になるわけですかwwwww

俺もうさぎさんにくびちょんぱされないように頑張りますね♪
[ 2006/12/18 03:25 ] [ 編集 ]
ウィズの話題と聞いて飛んで来ました

ピンクパンダーは蒲田軍を4回かじった
蒲田軍は1のダメージ
蒲田軍は ピンクパンダーを2回きりつけた
ピンクパンダーはくびをはねられた!

こうですかわかりま(r
[ 2006/12/18 09:13 ] [ 編集 ]
落とし穴
[ 2006/12/18 09:32 ] [ 編集 ]
おおっと!シュート!って奴ですねw
それにしてもウィズネタですか!
うちも大好きです。
っていうかやはり似た世代が多いんだね$Onプレイヤーはw
ちなみにボーパルバニーは2回かみついて0のダメージ!
くびをはねられた!
もありますwスゲーw

こないだまでというか戦闘の監獄シリーズは継続してプレイ中だったりします。

昨日はZOCKさん、カナリオスさん蒲田まで遠征ありがとうございました!
あんな遅い時間まで遊んで頂いて感謝致します。
またいつでも御来訪下さい!
それではお疲れ様でした。
これからもマチした際はよろしくお願い申し上げます。
[ 2006/12/18 10:25 ] [ 編集 ]
>っていうかやはり似た世代が多いんだね$Onプレイヤーはw

一緒にしないで頂きたいですね。全く・・・
(まだ引っ張るw)

まあ、皆さん例のお店を「ボッタクリ商店」って呼んでことは想像に難くないですがねw

それはそうと、破邪の封印で酒場で情報を聞ける
「かためのおとこ」
を、
「堅めの男」
だと思い込んで、なるほど、鉄壁なのね(旦那級?)とか思ってたのは秘密だw


グラフィック見ると単純に「片目」だったんだけど、気づかなかった orz
[ 2006/12/18 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


