だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/15(金) 零下(れいか)ktkr!! 

裏クエキタコレ!!
金の箱は花婿衣装だよね!花婿衣装だよね!


お昼休みにレッツプレイ!!
・・・銀すら出ないYO!

青・・・先生全殺
赤・・・ボス戦でフォースをアホか!と思うくらい使う

で、出ました。

青は封魔のラウンドシールド!!ユイトカスさん装備だ!!
赤は封魔のグレートヘルメット!!ちょwwいらなすww

銀は詠唱速度あがる飲み物? レアモン遭遇で出る噂あり?
団員さん、また一生出せないかもwwwうそごめんなさい


花婿衣装!花婿衣装!

それと、さっきばーごれんさんとHM成功!!
かなり触りまくったので、内容証明郵便来るかも・・・。
[ 2006/12/15 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)
>金の箱は花婿衣装だよね!花婿衣装だよね!

残念。ユイトカスの生く(ry


#それはそれで某氏大喜びですな
アーチストウィッグ似て無さ杉!!
[ 2006/12/15 14:24 ] [ 編集 ]
>>アーチストウィッグ似て無さ杉!!

あやまれ!全国のユイトカスコスさんにあやまれ!!ww
[ 2006/12/15 14:29 ] [ 編集 ]
^~^(ゴメ
[ 2006/12/15 14:42 ] [ 編集 ]
そろそろ欲しくないですか、景清頭
[ 2006/12/15 14:49 ] [ 編集 ]
スゲー気になる。嫁の金が・・・。

その前に銀だせるかなぁorz

銀箱・・・レジェンド出現

とあるけと正直疑ってしまう(-.-;)
奪還銀のようなオチであってほしい・・・。
[ 2006/12/15 15:08 ] [ 編集 ]
横切り熱いの用意するよ!!まかせて!!

次元 λ......
[ 2006/12/15 15:14 ] [ 編集 ]
零下の銀って、またレアモンかぁ。聖地赤で死ぬほど苦労した(レッドナイト6回は飲まれ)と言うのにまたこんな条件とは。
果たして銀箱が出るのが先か、銀の力が尽きるのが先か…orz
[ 2006/12/15 15:22 ] [ 編集 ]
指輪なんだか・・・ << 嫁金
[ 2006/12/15 16:04 ] [ 編集 ]
マジでと申します

さっき書き忘れましたが、マッコウはともかくとしても、エーギルがゴミの様に出ますよ
[ 2006/12/15 16:07 ] [ 編集 ]
エーギルがゴミの様だ


こうですか?わかりません
[ 2006/12/15 16:09 ] [ 編集 ]
ハイパワーボウ拾いまくったくらいの勢いでエーギル出ますよww
[ 2006/12/15 16:44 ] [ 編集 ]
パパ弓ばっかりあつめちゃうぞー

倉庫1ページ目:レリックボウ
倉庫2ページ目:ハイパワーボウ
倉庫3ページ目:エーギル


こうですか?あんまりです(泣 orz
[ 2006/12/15 17:15 ] [ 編集 ]
何かクエストが熱い事になってる!?

嫁グローブですって!?
逝くしかありませんよっ!!!

これから頑張って雷集めてきます♪
すみません、財宝、神魔は1日だけお休みな方向で…。

零下で見かけた方は一緒に滑り台で遊びましょう♪

夕方フライング気味にプレイしたら、金色骸骨に140食らって即死したパンダでした…orz
[ 2006/12/15 21:03 ] [ 編集 ]
やった!
最終装備です!
これで魔神で地雷扱いされなくてすみます(無理w

でもせっかくの出番なのにみんな私の事助けてくれません。

銀箱? 全く取れませんががががwww
[ 2006/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
嫁・ゼオそれぞれ金銀は取りました。

金箱とった地点で精魂尽きて終了(-.-;)

銀箱条件厳し過ぎW
嫁は20回で取れたのにゼオは1回で取れるこのクオリティどうにかして765W
[ 2006/12/15 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
いつも楽しくロムさせて頂いてます♪

実は今日零下というクエストをプレイしていた隣のサテの悪の人が、たのしそうな名前の騎士団のえらい人にセクハラされているのを見かけてしまいましたw

また、同じお店の方と思われるシンドリを着て花飾りをつけた青いお嫁様が、悪の人の後ろに回りこんで「いこう!」だか「履こう!」だか声をかけながら丈の長い棒のようなものを振り回してとても危なかったですwww

ボクは悪の人に「きをつけて!」と声をかけてあげようと思いましたが、知らない人だったので恐くてできなかったです。

だから、ボクは、今度騎士団のえらい人や青いお嫁様を見かけたら「もえあが~れ~♪もえあが~れ~♪」と昔のアニメの歌を口ずさみながらHボディで艶かしく燃やしてあげようと思いました♪
セクハラされた悪の人もビミョーにそれを望んでいるような気がします。終わりw
[ 2006/12/16 01:31 ] [ 編集 ]
えーと…正直、微妙ですけれどw

とりあえず旦那と悪様は金銀箱確保しました…。
見た目大事です。
…べ、別に悪様の衣装が欲しかった訳じゃないんだからねっ!

嫁は熱い横切りを飲まれ…
&<しくわん

スラックスは、騎士団の制式装備でおkですか?ww
[ 2006/12/16 03:47 ] [ 編集 ]
>>ピ略ケさま
うーん、僕はセクハラしませんから別の誰かですかねぇ(爆)
すんません、うそつきました。もうすぐ続々と裁判所から内容証明が届くと思いますww

>>青くま旦那さま
昨日はやっとタキシードと思いきやスラックスでしたね
とりあえず4着とって、染色しましたww
理想は全身花婿衣装フェイントで猿股、リアル「穿いてない」を実行したいと目論んでいます。
ハッじゃスラックス不要??ww
[ 2006/12/16 09:41 ] [ 編集 ]
>Hボディで艶かしく燃やしてあげようと

なにげにちょっと卑猥w
[ 2006/12/16 10:58 ] [ 編集 ]
ピンクだねぇ♪ww
そんなこと言ってるのは何処のお方なのかしら?ww
なんとなく昨日某お店の÷の人とマチしたから、見てるかな?とは思ってはいたけどww
まぁお仕置きですねwwこれは♪
燃やされる前に凍結させて、感電してもらおうかな?

>シンドリを着て花飾りをつけた青いお嫁様
晒さないように♪ww「気をつけてww」
でも、ちゃんと書けてますね♪○です。
ジンドリアンとか花冠は×ですけど♪

団長さん&地下鉄さんww
わざわざ、私の旧ホームまで御来店ありがとうございます!
何のメリットもないお店で電車賃払ってまで来るとこではありませんので一応言っておきますww
「私は荒らしは嫌いだ、こんどから来るな!ww」
というのは冗談でホント良いとこは過疎なとこだけですからww
通常料金だし、ジュースも高いし、トイレも遠いしwwタバコ吸いの人にはキツイ禁煙ゲーセンでもありますからね。
お金持ちの石油王だけ来店して下さいww
そんな危篤(間違いww)えっと奇特な方は御来店下さいw
ちなみにあそこで会える可能性は何気に低いので、昨日はラッキーだったとくらいでお考え下さいねww
[ 2006/12/16 11:46 ] [ 編集 ]
旦那の金は「ユイトカスさんのまだちょっと温かい生k(ry」
ではなかったんですねwwちょっと残念w
ユイトカスさん、また最終装備を探して、雪山を彷徨って下さい(ちょっと怖いww
首なしユイトカス彷徨う!!怖っww
っていうか、某所では「また封魔かよ」とか言われてたりする中、「やった!」と喜ぶのもまたネタ系プレイヤーだったりする辺りも面白いものだと思ったりした今日この頃ww
ラウンドシールドGET!おめでとうございます!
[ 2006/12/16 12:44 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
ピンク退治協力しますよW
昨日もっさりと雷手に入りましたので自分は感電係でW
あの件以来ここには音沙汰なしでしたが元気そうでなによりです(^_^;)
今度ダブルスベルやりましょうW(^-^)/

>某ピンクの人
というわけで今度覚悟してください♪一度でもマチ出来るのを夢見てW

>団長、メトロさん
昨日の出張乙でした。あの後ずぅーっと川崎でプレイしてました(廃人)
23時頃に団員さんと会い団長達が戻らないことを知り撤退。
昨日だけで40プレイはしてましたW

>団員さん
実は団員さんがこなければ閉店まで回すつもりでしたW情報トンクス
[ 2006/12/16 19:19 ] [ 編集 ]
次のVer.うpには裏クエ増やしてほしいと思いました。
青骨王×3あるなら赤骨王×3もOKでは?って・・・。



・・・べつにメイン装備の漆黒の悪夢を量産したいなんて思ってないんだからねW

あるとすれば
魔都(まと)
英雄(えいゆう)

でしょうか?

はいっ勝手な妄想ですW
荒らしてすんません
[ 2006/12/17 01:01 ] [ 編集 ]
聖都(せいと)で願いします。
ドラゴンマンもっさりで、箱条件は騎士団生存で。ww
[ 2006/12/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


