だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/13(水) 深遠に愛を込めて 

べ・・別に深遠が好きだから回すんじゃないんだからっ
へ、へんな勘違いしないでよねっ

毎回毎回ツンデレさんを釣るべく書いてるような気がしますが、
金の箱、もしくはローパールートで銀を出すべく、検証しまっしょい!

心折れるまで・・・・僕はっ!!探すのをやめないっ!!!

オレタラ アッサリ シレンニイキマース
ニポンゴ ムツカシネ
[ 2006/12/13 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
今日は今日とて深淵で暴れるのも悪くないかも♪
何かあれば協力しますよ~(^-^)/

自分は以前深淵でママウニを訪ねて三千里みたいなことをVer.うp前にやってました。

50回以上は軽く回してましたW会えたのは0ですがorz
まさに廃人ですW

そんな思い出?のある深淵で金は取りたいですね。
あとローパーと雲丹か・・・。
[ 2006/12/13 16:16 ] [ 編集 ]
またママウニに二人して特攻するかもw
[ 2006/12/13 17:12 ] [ 編集 ]
今日試したこと
・くーにずっと付きっきりでクリア

・くーが魔法を唱えた瞬間にくーに密着してでフォース

・くーの魔法の水しぶきを全て浴びる

・さっきゅん戦でくーに対してフォース(ヒール)10回使用
・炎のダメをわざと10回くらう



全部ダメでした。
後何でしょうか?あるとすれば

・さっきゅんが分身したとき、わざと一定回数以上ハズレを引く

・襲撃前までの敵を一体も殺さない

あとさっきゅんが久しぶりに箱落としてくれました。
つ カオスダンサー

orz ルビーメイス クダサイ
[ 2006/12/14 02:14 ] [ 編集 ]
裏『零下』です(^-^)/
今日はちょうど夜勤明けなんで寝ずに夜まで回すかなぁ~



嘘つきました。仮眠取ってから出撃します。

p.s 団長

つ ガシャドクロ集め

期待してますよ♪
[ 2006/12/15 07:53 ] [ 編集 ]
封魔のグレートヘルメットって…
騎士団じゃ無いのか。orz
[ 2006/12/15 12:50 ] [ 編集 ]
封魔のラウンドシールドだよ!
ユイトカスさんやったね!!ww
[ 2006/12/15 13:48 ] [ 編集 ]
相方(ゼオ)が出しましたんで、此方に詳細を(笑)

毎回、青箱出したプレイだったんで・・・
違う所を。

ボス戦で
1.アイテム使用
2.ダメ喰らってHPゲージ赤点滅。
3.残タイム0
4.ファントム1体の時に、アンデット召喚。
5.ユイトカスお亡くなりに。
6.ノーコンテ。

私と2人マチの時だったんですよね。
私は、コンテ(1回)で青でした。
参考までに。

2chにも書いたんだけどねぇ~


[ 2006/12/15 14:09 ] [ 編集 ]
凄いですね!情報はやいです~おみそれしました。

金試したいんですが、銀出なかったです・・・
レアモン遭遇で銀って確定ですかね??

そのお友達ゼオさんは銀持ってはると言う事は、やはり
レアモンですかね??(汗)
[ 2006/12/15 14:27 ] [ 編集 ]
レアモンに遭遇した時だけ出ましたよ。
プレイ内容は、毎回同じ事してたんで・・・

多分ですけど、レアモン遭遇?
それしか違いが無いんですよ(笑)
[ 2006/12/15 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


