だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/12(火) 試練にて 

某遊び研究所の方とHM!!(ハッピー・マッチング)
名前晒しませんが、ワルお姉さまでした。
HMした街メンは、以前街したノリのよいゼオさんと、研究所ワルさんの3人。

試練の旅、サブタイは「地底湖城」
うはwフォースも禁止ww モチベーションに気をつけて!ww

団長と街したのだ、諦めて楽しんでもらおう、と思い、全開プレイで。
皆の疑問に答えるべく、「団長の普段のプレイをしてみると反応はあるのか」をやってみることに。

(注:某研究所の方、失礼な記述がありますが、楽しい街で嬉しかったです。)

開幕、キャーx3 よろしくx3を打って見る。
ワルさん、よろしく、きゃー を返してくる。
ゼオさんも楽しそうにやった!を打っている。

とりあえず、開幕セクハラをしてみる。動いてかわされちゃった。
セクハラネタは伝わらないか・・・こっちへ!で返して欲しかったww
げっぱさんバリにwww
あの人は前も後ろも触ってきますYO!ww

第一MAPは砂漠だったので、「あり地獄でキャー」プレイをやってみる。
のってくれて、数回きゃーしてくれた!!

次に、例の「ドクロもっさり集め」プレイしてみる。
全部集めは無理ですが、プロボで集めてると、きゃーしてくれたが
ヒルレンで殲滅気味?ですた。

それでも魔獣使いとして負けてられない。それでもガッツリとドクロ
2匹つれて転送陣へ向かいます。
そこで!「転送陣踏まないプレイ」開始!!
いつものように、踏むと見せかけて戻りプレイを団長とゼオさんが実施。
するとワルお姉さまはサンドラ召喚で、魔方陣をグルグルと回ってくれた!!
でっかくありがとーx3を返します。
が、このままだと確実な死。ここから大逆走しようかと思いましたが
さすがに辞めました。次回街したら4649!ww

セカンドマップはあまり遊べず、プロボで集めるのですが、いかんせん
皆分かれて行動しているので伝わらず。
でも、ワルお姉さま「ガクブル」を披露!!きゃーを打ってくる。
これは負けられない。団長、ゼオさんともにガクブル実施。
3人ガグブルで楽しいですが、このままでは確実な死。
転送陣を踏みます。
ここでもこまめにヒルレンくれるので、お返しに緑ポーヨンを投げてみる。
きゃー ありがとーが返ってきて嬉しい。

3MAP目は、そろそろタイムがやばいので普通気味に倒します。
それでも、転送陣踏まないプレイしつこく実施!そしてガクブルへ!
・・・お姉さまから青ポーヨンもらっちゃったんで、転送陣へ・・・

やっぱりw途中で時間切れ・・・。
お姉さまがこっちへ!と言うので「すわ!セクハラか、このタイミングで!?」とか勝手にwktkしてると、
ガッツリと超青石が発動!!時間切れでガンガン体力減っている&団長とゼオさんが好き勝手やってて離れているので、何度も超青石を置いてくれますた。ww

某研究所の方は、いっぱい超青石持っているというのは本当でしたね。
地底湖城で、4つも使うとは思ってなかったかも知れませんがww
最後の転送陣で、名残惜しいので手持ちのポーションを半分ずつ、
お姉さまとゼオさんに投げました。きゃーを返してくれてありがとう。

楽しい街ありがとうございました。
また街しましたら、よろしくお願い致します。

個人的には、やはり遊びをクリエイトする方、流石です。
決して街メンを死なせないポリシー、攻撃しすぎない空気の読み、
かといって何もしないわけでもなく、そしてガクブルをはじめとする遊び心!!

今度はセクハラやもっさり集めプレイで一緒に遊んでください・・
お願いします・・・www
スポンサーサイト
[ 2006/12/13 12:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
さっき街しました。
ワルさんで、わ から始まる人でした。

とりあえずHボデーで燃やしつつ、SoFで爆破させときましたw
のりがいいかたで、雑魚もほとんど攻撃せず、
最後に遊んでたら、超青石を何回か投げられましたw
こんな街久々だったんで楽しかったです♪
では、くーたんの元に戻ります♪
[ 2006/12/13 13:25 ] [ 編集 ]
>ワルさんで、わ から始まる人でした。

わいは猿や、プロゴルファー猿や!!


って感じですかね?
ニホンゴムツカシデス
[ 2006/12/13 14:34 ] [ 編集 ]
メトロさん>
それで10代有り得ないからww
[ 2006/12/13 15:10 ] [ 編集 ]
むしゃくしゃしてやった。今は後悔しているw
[ 2006/12/13 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


