だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/12(水) チラ裏の流れ 

いや、チラ裏を今見てきましたが・・・
団長として胸を張って言いたい事も沢山ありますぞ!
でもまぁ毒吐いてもいい方向には行きにくいと思いますので。
DAKOTAさん始め、我々祭りメンバーは基本的に一般プレイヤーの
方々よりも、「他プレイヤーへの思いやり」を人一倍考えてますので
度をすぎたプレイをしない限り、人様には迷惑かけていません、と断言できます。
指摘されるまでもなく、身内ではHM(ハッピー・マッチング)ですが。
反省すべきはコンテ数くらいですが、これも並んでいる人を見て、また
時には話して、揉めることなくやってます。
日によっては遠慮したり。
過疎ってない店故の悩みですね。

そもそも、SSSS+見たら武器変える人、街に低ランクがいても関係ない人、
正義厨、速攻厨、条件つぶし厨、色々いますが、我々はそれに合わせています。
だからこっちにあわせろ!とも言いません。
ああ、なんて男気あふれるのでしょう。

それらがネタ・プレイヤーなのです。ゲームを与えられた遊び方でしか遊ばないなんて
勿体無いですし、工夫して遊んでいきたいものです。
あわよくば、街した人に楽しんでもらいたい、大声で笑ってもらいたい、
いつもより楽しかったと思ってもらいたい、それが「たのしい騎士団」誕生理由です。

ネタプレイするためには、知識も技術も必要ですし、なにより空気を読むこと!
僕は、ネタプレイできる人を尊敬してます!!

みなが殺伐とした気持ちにならないように、
僕が昔次元を回しまくっていた時に歌っていた唄を
教えますので、皆で歌いましょう。w

ピクミンの替え歌で
愛のうた(たのしい騎士団編)


(あなたのサテに)
引っこ抜かれて、あなただけについて行く 
今日も守る、戦う、集める、そして立ち尽くす

ほったかされて、また会っても、無視されて
でも私たちあなたに従い尽くします 

 そろそろ遊んじゃおうかな
 そっと剣を振ってみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 あの空に
 wktk、しながら

いろんなプレイヤーが生きているこのオーンで
今日も守る、戦う、集める、そして箱を出す

引っこ抜かれて、集まって、置き去りで
でも私たち愛してくれとは言わないよ

 そろそろ遊んじゃおうかな
 そっと自由にしてみようかなーんて
 嗚呼 嗚呼 街メンバーに
 wktk、しながら

力合わせて、戦って、楽しくて
だから私たちあなたに従い尽くします

立ち向かってって、黙って、ついてって
でも私たち愛してくれとは言わないよ
[ 2006/12/12 16:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
チラ裏書かれてるのDAKOTAさんちゃいますよ
あんなこと普段してませんやんw
[ 2006/12/12 16:30 ] [ 編集 ]
まぁ自分でも特徴ある装備と称号と自負してますのでw
便乗して、槍玉に挙げられたのは否定出来ないですからね。
他にいてくれ!と願うのが正解ですか?w
シンドリで女神でGOWな神魔でネタやってるプレイヤーさん♪
これにノープロテと情報つけてくれたら、もっと確率はあがりますけどw
情報Please♪
実際のとこ、ホントに私ではないと思います…目立ち過ぎただけでしょうかね?
まぁ気を打ち直して(あれ?間違いw)えっと取り直して!これからもネタ満載で盛り上げましょう!
身内限定でw
[ 2006/12/12 16:54 ] [ 編集 ]
SSSSらしいですからね。他人ですよ。
さぁ、今日も頑張って行きまっしょい!
[ 2006/12/12 19:06 ] [ 編集 ]
他人でしたか、それはよかったです♪
よく考えたら、シンドリ着てる人、最近増えてますしね。
ランクも違うし赤の他人ですね。

一瞬でも疑った自分が情けないです。
文章を断片でしか見てなかったです、すいません。
ちょっと縦斬りくらってきます。
神魔| λ...
[ 2006/12/12 20:29 ] [ 編集 ]
キシャー
兄者だキシャー

弟よ気にし過ぎキシャー

縦切り食らう前に、しっかり団長と街するキシャー
最近団長寂しがりキシャー

北風小僧の言う事にゃ、寂しい団長は意地っ張りキシャー♪
あの時魔都で別れて一年過ぎたキシャー♪

[ 2006/12/12 21:08 ] [ 編集 ]
微妙な所なんで何とも。
私的にも色々と言いたい事がありますけどね。
ココでは、やめておきましょう。

私の基本スタイルは”ノーコンテ”なんで、マチした時は宜しく。
最近金欠ぎみなんで(笑)

ps.替え歌いいですね!上手く出来てますよ。ぇぇ。
[ 2006/12/12 21:11 ] [ 編集 ]
とりあえず、チラ裏の流れは「また悪厨レか」の方向で固まりそうだから少し安心です。
ただ、4Sの人はいいとして、後から特徴言ってきた奴が少し心配です。質の悪い粘着だったら…(・ω・;)
[ 2006/12/12 21:21 ] [ 編集 ]
団長、替え歌ナイス!
[ 2006/12/12 21:24 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんごめんだキシャー
怒ラパの日記の文章、一部お借りしましたキシャー
もしご迷惑ならば、文章は消しますキシャー
明日、魔都で待ってるキシャー
[ 2006/12/13 00:39 ] [ 編集 ]
チラ裏の話はDAKOTAさんではなくて良かったです・・・。
あれだけ特徴を書かれるとドキッとはしますよ(汗)。
とはいえ疑ってしまいすみませんでした。
やるならやっぱり楽しくプレイすることですよね。
いつも通り何も変わらないやり方がいいですね。
でもIce×8とかは身内だけでW(お前モナー)
[ 2006/12/13 01:09 ] [ 編集 ]
華麗にスルーされている、トカゲの兄ちゃんが唄っている
「目蒲線の女」、携帯に入れましたので聞いたことないひと
今度どうですか
うはww年バレるww
[ 2006/12/13 02:04 ] [ 編集 ]
あれが例の目蒲線の女なんですか、知りませんでした。
やっぱり僕みたいな10代にはドルアーガネタにはついていけない部分が多々ありますね・・・
[ 2006/12/13 08:59 ] [ 編集 ]
>メトロどん
ムキーww

>親衛隊長黒トカゲどん
ちょww今日魔都ないww
[ 2006/12/13 09:15 ] [ 編集 ]
Kさん>
一般マチの時には普通に早く終了してくれればOKな考え方なので正義厨とか色々な厨な方が何しようと別にハズレだったな程度で損したとかも考えない方のタイプの中の人だから、全国マチで目立つ程のことはしてないんだよね(苦笑
だから最初の4Sの嫁の失態は私ではない確信があります。
でも便乗してきた特徴晒しは、間違いなく私を狙ったものですからね…
そうなると…まぁ…ここから先はいいやw
何度もとか…、微妙に嫁のことを知らないこととか、花冠なんて書く辺り÷使ってる人で恨みを買ってる人がいる訳なのは間違いない所なのは悲しいですね
[ 2006/12/13 10:18 ] [ 編集 ]
と言いたいのですが、まーだ会社にいて泣きそうです。仕事終わらねぇー。
今日は久しぶりに飛沫きたのでさっきゅん狩りするかな~。
その前に会社から脱出できればですがW
[ 2006/12/13 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


