だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/11(月) 言い訳です 

えーとある事情で時間が全くとれず、更新サボってます
すんません

他の方のブログにも色々書きたいのですが、少しお待ち下さい・・・
[ 2006/12/11 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
団長さん>
無理することは全然ないのです。
でも平日にスーツ姿ではない団長さんはめーなのよww(謎w
まぁそれは冗談としてww更新なんてのは、のんびり頑張ってみて下さいww

青くま旦那さん>
「!」あ~あの時の÷さんでしたか~ww
うそ、冗談ですwwあの日は銀箱1個しか取れてないほど鍵取る人多かったので中々特定出来ないのが寂しいとこです♪
でもサンドラ頭はなんとなく憶えてはいます、名前までは?だけど(それでは意味ないww
今度会った時は、モウレツアピールしてくださいませ。
[ 2006/12/12 02:25 ] [ 編集 ]
>団長
DAKOTAさんの言う通り更新はのんびり気楽にやるのが一番ですよ。
お気になさらずに。


今日のレアモン狩りですが盗賊で2回もレアモンマチ。
けど皆GイビルGETならずで残念でしたね。(^_^;)
自分はフツーの兜と鎧でした。
明日は夜勤なので次は水曜です。
頼むから眠ラパ水曜に来てくれますようにW。
[ 2006/12/12 03:25 ] [ 編集 ]
一応時報マチ祭な皆様へ。
なにやら、チラ裏が騒がしくなってしまったみたいですね。
今一度参加者全員が祭での行動を見改める機会として注意を呼び掛けたいと思います。
当たり前のことですが、マチした面子が全て祭関係者ではないので、何となく付き合ってくれている方とかもいるのは当然なのでハメを外したプレイをする場合において更に細心の注意をはらう必要があるということですね。
皆様気をつけましょう♪(うちが一番要注意かw
言い方悪いかもしれないけど、速攻したい方にしても祭な方にしても双方に取って所謂ハズレ引いたと思うしかないかな?
[ 2006/12/12 12:27 ] [ 編集 ]
なんかやばい空気です。DAKOTAさん、「きをつけて!」
[ 2006/12/12 13:11 ] [ 編集 ]
なんか晒しスレ状態になってますね・・・。
CNこそ出なかったものの特徴書かれてしまった方いますし・・・。
今後は一般の人がいたら通常プレイということで(^_^;)
基本祭に参加しない自分がいうのもアレですが。
[ 2006/12/12 13:13 ] [ 編集 ]
団員さん>
きゃー!こっちに飛び火してますねw
でもマチ面子は常日頃意識してるので、問題行動?身に覚えないんだけど?それとも自覚ない?(これはヤバイw
まぁ知らずに祭に一般の方がいた時だったらOutなので、それを指摘されるなら申し訳ないことですね。
当たり前のことですが、色々な人がいるということですね。
これからは更に細心の注意を掃う必要があるので、今まで通りの祭参加者様以外の方でノリの良い方を見つけるのは難しくなってしまいますね。
とりあえず、私の方はホントに身に覚えないので晒される程目立ち過ぎたかって程度かなw
[ 2006/12/12 13:51 ] [ 編集 ]
チラ裏があんな調子の中、いつも通りにやってた自分です…

私は一回だけ皆さんと御一緒させて戴いて、とても楽しかったのでちょっと残念ですけれど…。
今後は神魔でネタ投下はちょっと控え目にしておきますね。
個人的にはネタ大好きなので、大歓迎なんですけれど…もちろん知った方同士でしたら全力で行きます!色々とww
[ 2006/12/12 14:25 ] [ 編集 ]
>DAKOTAさん
気にしちゃだめですよ。
運悪く街したメンバーに変な風に思われただけだと思います。
ドルオンプレイヤー全員に納得出来るようなプレイは、絶対無理です。
色々な考え方持ってるし、神ですらそれはできないかもw
とりあえず自分も気を付けてみます。皆様も気を付けて。

後、祭の時の事ですが、
祭参加者は誰かわかるように、決めたアクセサリーを装備しておくのは、どうでしょうか?
例えば、祭参加者はパワーオーブを装備していくと決めたら、
街画面で確認できます。
もしパワーオーブのまま戦闘が嫌なら、装備画面終了直前にスーパーブルーオーブや天光石に装備できます。
なにかしら、祭参加者がわかるようにしてはいかがでしょうか?

携帯からの書き込み、長文、乱文、だんちょう様のブログを勝手に使ってしまってごめんなさい。
[ 2006/12/12 14:39 ] [ 編集 ]
青くま旦那さん>
ばーごれんさんw>
皆様も「気をつけて!」です♪
私の方は、やるゲームでのプレイスタイルが常に異端だったりするので何気に慣れてたりします>こんなことw
まぁ相手方のプレイスタイルをとやかく言うつもりもないので争う姿勢はありませんけど、こちらのプレイスタイルを変えるつもりもありませんよ♪
お互いが尊重されるべきですから、お互いに迷惑にならない様配慮すれば良いことです♪
ただ場の空気は読むけどね♪
祭参加者の共通アクセサリー装備はやった方がいいかもしれませんね♪
一番使われない物っていうと?
やはりパワーオーブ?
[ 2006/12/12 15:52 ] [ 編集 ]
(普通の)レッドネックレスしかない!(いきなりw
これを神魔で着けてる人は未だかつて…。
ってことで、最近(っても4日w)神魔さぼってましたが今日はレッドネックレス持って23時行きますね。


お約束は、一般プレイヤーとマッチした時はおしとやかに、ですね。
自分はチャットしない人に対しては恐ろしい程無口なんで大丈夫です!(何がw
[ 2006/12/12 17:05 ] [ 編集 ]
>>ルァユさん
祭り参加者の標準アクセサリ決定しましたね!!

レ ッ ド ネ ッ ク レ ス

でウッドボール!w
[ 2006/12/12 17:15 ] [ 編集 ]
グリーン(リバース)系アクセサリと神魔の血でできますよ~。(聞かれてなかった
[ 2006/12/12 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


