だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/9(土) 新クエまだー? 

砂漠かYO!
思い浮かぶのはKさんの笑顔ww

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キャラバンコス! キャラバンコス!
 ⊂彡
[ 2006/12/09 09:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
昨日、転がるゼオの方、バウンティハンター様を見かけませんでした。
ホームの皆、テラサビシス

情報お持ちの方、お願いしますww
[ 2006/12/09 09:25 ] [ 編集 ]
やっと心置きなく砂漠をプレイ出来る(:_;)
今まで砂漠が配信された日は全部仕事の関係でろくに出来なかったのでうれしい限り。
今は用事(仕事じゃないです)があるので、ホーム到着は夕方になります。
勿論赤狙いで頑張る(^-^)/
[ 2006/12/09 12:54 ] [ 編集 ]
また連続でコメント載せてしもうたorz
[ 2006/12/09 12:57 ] [ 編集 ]
NEW携帯で消せましたぞよ
ビバ!チ○コ付き携帯!w
[ 2006/12/09 14:26 ] [ 編集 ]
クーリッ力です。

>情報お持ちの方、お願いしますww

えーっと、えーっと、クリステルさんのところで何か情報があがっていた
みたいなので報告しておきますね。

http://gedo-style.net/g/?v=318811&n=1&d=d.jpg

クーリッ力でした。
[ 2006/12/10 02:20 ] [ 編集 ]
ここ最近ブロブを見た記憶ないです。
皆熱い横切り連れて行っても奴の気配ゼロ・・・。
嫌われてるのかな(^_^;)
今日はのすけさんがまたフラグ立ててますW
さぁーてピンクパンダを闇に葬る準備をしに出撃WWW
[ 2006/12/10 13:24 ] [ 編集 ]
うちのホーム空いてるなぁw
でも当たりマチは多いよ♪
こんな配信の日でも皆頑張ってますね♪
リアル撤去もw有り得るので、こういう日こそ頑張ってる今日この頃w
[ 2006/12/10 18:15 ] [ 編集 ]
うは、皆さんだけに守りを委ねる訳にはいかぬ
団長も向かいますぞ

リアル用事で遅くなりますた
[ 2006/12/10 18:37 ] [ 編集 ]
昨日の怒ラパで「ん」の人と御一緒させて戴きました!
惜しむらくは、二人して称号「キャラバン隊長」だったのに…頭は青くまだったのに…服が違っていて…
&<しくわん

金箱も取れたですし、楽しかったです!今度会う時は鉄仮面コスあたりで!w

何げにDAKOTAさんとも街させて戴きました…この間の裏魔塔。キャラは内緒…鳥…迷惑掛けてしまったので…すいませんでした。
[ 2006/12/11 02:20 ] [ 編集 ]
>青くま旦那さん
街ありがとうです、コスプレを倉庫に入れっぱでした。orz
鉄仮面コスは意欲製作中につきしばしお待ちを。

また街しましたらよろしくです♪
[ 2006/12/11 08:57 ] [ 編集 ]
青くま旦那さん>
ここでのご挨拶はまだでしたね♪
はじめましてDAKOTAです。
結構青くま旦那さんとは以前からよく会っていますよ♪
うちのキャラも青で統一してるので妙な親近感があったりしてました。
しかし裏魔塔で会ってましたかw
あそこは皆殺伐としてて、あんまり好きなクエではないので、こちらの方が失礼があったのでは?と逆に心配です(苦笑
またマチした際にはよろしくお願い致します。
[ 2006/12/11 11:21 ] [ 編集 ]
>>「ん」さん
楽しみにしてますね!自分は団員・鉄仮面・キャラバン隊はいつでも行けるので!ww
>>DAKOTAさん
実はその時自分、÷様でした。とり→サンドラの順で街した筈で。一回目ではしゃいでたら…真っ先に鍵拾っちゃった…orz
ゴメン連打してました。
裏魔塔は銀ソル掘る為に頑張りました。確かにカオスだったですね…。
また街したら宜しくです!
では~。
[ 2006/12/11 14:07 ] [ 編集 ]
川崎で閉店間際に神魔やりました。
DAKOTAさん達に見習ってノープロテでオラオラしてたら

隕石に潰されました(T-T)

しかもコンテ不可のおまけつき・・・。
まだまだ修業が足りないです(-.-;)
一体何回アンダーバーになっているんだ自分W

今日のクエはこれまた微妙ですねf^_^;
用事も午前中に済ませたので今は家でマッタリ
しながら夜にでも出撃します
[ 2006/12/11 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


