だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/8(金) 深淵の金箱探しに・・・出ないです 

深淵が好きで回してるんじゃないんだからねっ
えー、深淵スキーな団長です。w
いろいろ思い入れのあるクエなので、どうしても金は自分でだしてみたいので色々頑張るのですが・・出ません orz

しかも、昨日は楽しい街メンの皆様とハッピー・マッチング(HM)したにも関わらず、
「まさか深淵で死ぬことはあるまいよ」と完全にナメてかかっており
小銭を用意せずに突撃。すると、面白お嫁さん2人がウニをチャームしまくり、団長ともう一人の
旦那が盾押しして運び、ノーマルウニと戦わせるプレイ。
もちろん道中でタイムアプー、ちょwww小銭www
リヴァ戦であぼーん、両替機に走りますが間に合わず・・ごめんx3

後、ばーごれんさんと「野望の終焉」1.5時間伝説のBSさんとHM!!
一般ゼオさんがいたのであまり遊べずに終わってしまい、これまた無念・・・

その後、ホームへ移動しひたすら深淵を回しますが、一切金出ません。
深淵で店内HMしてると、クリスさんを捕獲!!やった!!
ウニルートだったので、とりあえずウニをもっさり集めてPKにかかります(うそ)
最後、もちろん箱がでなかったのでクリスさんを騙そうとみんなでキャーキャー言って箱の位置へ。
クリスさん、すんませんでしたww

もうリアルでタイムアプーなんで、帰宅前に最後に深淵プレイ。
開幕、「60カウントくらい待機」を試したいので、ルナークさんバリにソロを祈ります。

ビコーン!!旦那2人と一瞬でHM!!ランクはSSSくらいだったかな?
ガッツリナイトルート。これはもしかして銀狙いの人がいるかな?と思い、
でっかく「まかせて」を打ってみる。

すると、「キャーーー」 「ありがとーー」が返ってきた!!
やった!これは英雄になれるチャンス!!www
みんな!よろしく僕団長!!

一人先行して、ダメージ関係なし、フォースアーツ打ちまくりの銀箱プレゼントプレイ開始!!
二人から大感謝!!最後、団長は青箱ですが、反応をみてると・・・・
めちゃめちゃ喜んでるYO!やった!まかせて!

・・・・・金?何それ美味しい(r  orz

さぁ、終電(ナンブ)だから帰ろうか・・・・な・・・・
あれ?セクハラ3の「ぽ」さんが試練でカオスティアマット引いてるYO!
しかもソロ?!!?みたい!みたすぎる!!

はい、閉店まで応援することを決定。
熱い戦いを堪能させて頂きました。1コンテのみでクリアー、流石でした。参考になります。

ムンブレ封印プレイは漢でしたね。
リアル終電で帰りました。
スポンサーサイト
[ 2006/12/09 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あの時自分だけコンテしましたので、
あれのノーコンテで金箱が出るんだと思っちゃいましたYO!w
あの後、同じプレイ何回も繰り返しちゃいましたYO!ww

ハッピーマッチありがとうございました ^^
[ 2006/12/09 10:30 ] [ 編集 ]
うほっw
うそです、すんません
悪のりし過ぎでした反省します



うほっw
[ 2006/12/09 11:53 ] [ 編集 ]
初めまして。
実はひそかに毎日ROMってます。
だんちょうさんとの街、少し浮き足立ってしまいました。
二人街だったらウニに囲まれたかったです。
今度は次元で逢いましょう!
できれば1プレイで3回くらい吹雪を越えたいところです。
ちなみに、ノーアストラル穿いてないだった為、リヴァのボディプレスで逝きかけたのは内緒です。
では、蒲田の皆さんに青き石のご加護があらんことを。
[ 2006/12/10 19:29 ] [ 編集 ]
>>BSさん!!

コメントレス遅くてすみません、よく見落とすんです、管理人のくせに(ミトゥム

野望の終焉1.5H伝説、聞いております。
残念ながら、二人街でなかったので、弾けきれませんでしたが、次ハッピー・マッチングした時には・・・ムフフ

よろしくお願い致します!!
[ 2006/12/12 17:17 ] [ 編集 ]
だんちょうさんからレスキター!
ありがとー!
よーし、次街したらレインボークリスタル割りしちゃうぞー!

実は深淵の前に一度だんちょうさんと街しているんですYO!


凱旋で。


忙しくて何もできんかった…orz


次回街できることを楽しみにしています!

あと、お願いなのですが、DAKOTAさんにコメントしたいことがあるのですが、この場をお借りしても良いですか?
是非ともお礼を言いたいので。

では、オーンの地で再会を楽しみにしています!

長文失礼。
[ 2006/12/12 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。