だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月7日(木) 熱闘財宝に乱入 

携帯から記事立てできるように、携帯を機種変した私マーメイ
たまたま、聖なる時間wにサテが空いたので、こっそりと財宝と書かれた部分に触れてみました

するとやはりw豪華メンバーと幸せマッチング!
DAKOTAさん、ユイトカスさん、ピンクの人!
ついに団長のピンク装備を使う時がキター
武器はピンクソードとして、団長鎧もガッツリピンクに染めました!街できる日の為にずっとキャラカードに入れてたんです。

初めての熱闘財宝だったんで、あらゆる意味で怖かったんですがwみなさん暖かく迎えてくれてありがとう
つか、最後に死に落ちごめんなさい
どんだけ両替を必要とするんですか!あんた達は!w
小銭が尽きた為、落ちました ほんとすんませんっした
財宝はDAKOTAさんの故郷、皆さんの想い出の地だと認識してますので、お邪魔しない程度にまたよして下さい~
つかサテが都合よく二台空いたのが奇跡だったかもです。

後、クリスさんの名前が変わってて吹きました
団長が「名前変えます」言う時は必ずフェイントで、実は変えてないので気をつけて!ww

宇都宮方面からセクハラ3への入団希望?さんを見つけてまた吹きました
こちらでも一人増えてましてセクハラ4?になってます
宇都宮でも増えたらセクハラ5??? w
だんだんとセクハラの威力が上がってきておる気がしますが、その辺はどうなんでしょうか?
セクハラ3の方々、コメントお待ちしています~ww
スポンサーサイト
[ 2006/12/08 12:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
>セクハラ5??? w

なんつーか、セクハラ3でドロンジョ一味だったのが、戦隊モノになったって感じ?
[ 2006/12/08 17:58 ] [ 編集 ]
取りあえずゼオの名前セクハラロボにでもしますか?

>げっぱさん改め『こ』さん
入団歓迎です、つか23新魔に『こ』さん居て吹きましたYO
名前『こ』だと『○こちん』と『○んぽこ』の
二面待ちでイイ感じですな。
個人的には頭に『お』が来れば、
丁寧語になってイイ感じとか思ってました。オイ

ミラクル街期待してます!
[ 2006/12/09 03:06 ] [ 編集 ]
朝から吹きましたYO!
ホームのタワーでもミラクル起きないか、毎日wktkですね
[ 2006/12/09 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ、いつも色々な名前でお世話になっておりますw

>「ん」先輩殿w
入団許可ありがとうございます。
ニ面待ちは狙いましたw わかっていただけて嬉しいです! さすがです!(何w
「お」も候補だったんですがニ面待ちの方がおいしいかなと…w
戦隊の名に恥じぬプレイ(なんかエロいw)でオーン中に「キャー×3」の嵐を巻き起こしたいと思います。よろしくお願いしますね♪
いつかタワーでも共演させたいとひそかに計画中ですwww


何色が空いてるんですか?www
[ 2006/12/09 11:02 ] [ 編集 ]
>取りあえずゼオの名前セクハラロボにでもしますか?

合体巨○ ゼツリンダー

みたいな?w

色は多分・・・

1号:白系
2号:青系(でしたっけ?)
3号:黄色?(昨日は赤系でしたね)

って感じかなー。私のイメージではこんな感じですね。

少なくとも「げっぱ->こ」さんのイメージって緑だったのですがそれは被ってないですね。
実は悪以外で緑ってあんまりないので事実上被らない希ガスw
[ 2006/12/11 10:36 ] [ 編集 ]
1号:?
2号:ノリでブルーにしちゃったので、とりあえずくま頭を青に染色済みです。
3号:レッド 立川ジェムフリーで染色済み

以上が今のカラーでっす。
悪で出来るのは緑・金・銀辺りですかねぇ?
[ 2006/12/11 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


