だんちょうの冒険日記 in 2015

AONの輝きは,未だ失われていない!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/29(金) ラ・ケ・ウ! ラ・ケ・ウ! 

昨日、横切りをレッドナイトまで育てたので「S」氏と
ラケウに突撃だ!!
「S」氏が先に到着しており、ハイパワーリボンをまたゲットした事実に
噴き出しつつも、ラケウへ突撃。

あれ?ドラゴンマンは??ドラゴンマンは??
じゃ横切りいらないじゃんよ!もう明日から横切り育てないよ、熱い横切りきたら毎回財宝行ってやるよ ウワーン

すみません、取り乱しました。

ラッキーアイテムはポーションじゃないか?と踊らされるくらいに横切りが続き、レッドスライム以下が出ない、ギルも追っかけまくりで
これはいける!と二人で確信。

しかしドラゴンマンは一向に合えず。

では、PUSH・THE・次元で育ててみるか、と二人で次元。
団長は吹雪を越えてをクリア後、「S」氏と七つを一つに。
昨日から数えてすごい確立です。七つを一つに。
やったーパパ、アデプト狙うぞ~

今日はラケウなんだから、アデプト狙うならラケウ回せ(r

レッドスライムやプラスギル追っかけには」すぐ育ちます。
いつもとあきらかに違う。こりゃラッキーアイテムはマジでポーション?

でもドラゴンマンに会えず。
仕方なく、二人の横切りがグリーンスライムギル追っかけになったので
ラケウ突撃。いましたよ!久々に黄色いの!!
基本的に足し算という情報なんで、二人マチなのであきらめていたのですが、よく考えたら同じ横切り合わしてるんですよね。

しかしそこで異変が!!我々は1番、2番サイトでプレイしてたのですが4番サテで天光が出た!!という声が。
「S」氏のメンタルに異変が!!それを察知する団長、

それまで鉄板の連携を見せていた二人が、いきなり挙動不審に。
トドメに、黄色が二人に「謎の化石」を配って消える!
「S」氏もそうだが、団長のメンタルにもダメージが!

この時点で終電の時間が迫っています。
とりあえず、同じサテで二人は魔塔に突入!プレイしていると
また4番サテで天光出現報告。
サテに突っ伏してしまう「S」氏。これは4サテに行くしかない。

せまる終電、燃える「S」氏、応援するゲーセンの人たち。
天光出した人が飲んでたPEPSI-NEXを買いに走る「S」氏。

団長も終電気にせず応援体制に。
それをきっかけに知らないプレイヤーさんとも仲良しに。(ギル使いだし余計に)

結果出なかったけど、次こそ出るよ!!

デトネイターカンスト、おめでとう!といっていいのか悪いのか・・

結局あれから、終電のれましたよ。
そのかわり、ホームの駅でタクシー長蛇の列で1時間待ちました orz

本日のリザルト

ラケウ 5回くらい?
化石x1 orz

魔塔 3回くらい?

次元3回くらい?

特にいいものなし それより

レッドナイト 飲まれx1
その他、赤スラ、赤スラ+ギル、ブルーナイト、色々全て飲まれ

  . . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ . . . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::  
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
     ドルオンのサテ
[ 2006/09/30 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
接続者の数
プロフィール

たのしいだんちょう

Author:たのしいだんちょう
名前:団地用

弱点:火に弱い

カテゴリー
ブロとも申請フォーム


